ブランド品

定価の高いバッグや人気の高い形のバッグ、リュック、財布などは当然高価査定されるでしょう。

どの季節のアイテムにも合わせやすいのも着眼点ですと言うのも、キー事例やポーチなどはバッグ類に比べると元々の定価が比較的リーズナブルですが、その分調達しやすく、中古需要が見込めやすいのでバッグほどの査定額とはならないまでも、同様に積極的な買取が行われています。

取っ手持ちでも、ショルダー持ちでも双方で使えるデザインです。

限定ラインやコラボアイテムもプレミア金額がついていて高価買い取りとなるケースも多いです。

では、キーケースや化粧ポーチなどの小物類はどうかと言うと、もちろん値段が付きます。

加えて、一点より複数個持ち込むことで買取額が上がるお店は少なくないでしょう。

ユースド品の買取費用は無論状態によって大きく左右されるのですが、同じ程度の中古ステータスの事例、同じルイヴィトンのグッズでも値段に差が出てくるものがあります。

数十年需要がある、ミニボストン型のスピーディや、旅行バッグのキーポル、昔に流行ったモンスリというリュック、それ以外にも、アルマ、ドーヴィル、ヴァヴァン、カバシリーズなどのハンドバッグは未だに高価買取が期待できます。

マチもたっぷりあるので収容力だってばっちり!小物を片付けするのに役立つなポケットも満喫。

他にも、どのステータスのルイヴィトンにも言える事ですが、不動の一番ブームのモノグラムやモノグラムマルチカラーラインや、ダミエ、ダミエアズール、ダミエグラフィットなどの人気ラインであれば高値が付きやすい傾向にあります。

肩ポーチ型のポシェットツインや、ジェロニモス、ガンジュ、ポシェットシテなども同じくです。
新大久保 エルメス